ブログ

航空ページェント


Blog

航空ページェント

2018.08.12 |

こんにちは!

店長の今です。

※こう見えて写真が趣味って

思ってるんですが。。。

お盆休みいかがお過ごしですか?

帰省も大変ですね びっくり

埼玉や、神奈川では 車 高速道路の

渋滞予測が40㎞以上 !!

のところもあるようです。

北海道では、

帰省のピークと予想される13日で

道東道の追分ICからむかわ穂別IC間の下りで

最大20㎞。

一番長い予想で、同じく道東道の

芽室ICからトマムIC間上りで

最大25㎞!だそうです。

皆さまくれぐれも無理な運転はなさらず

余裕を持ってくださいね ウインク

さて、そんなお盆に、

建築舎近くの丘珠駐屯地では

「第30回記念 札幌航空ページェント」が

開かれていました。

例年9月20日の空の日に合わせて

開催されるのですが、

今年はお盆に行ったのですね 。

いつもなら、朝から周辺が渋滞で

通勤が大変なのですが、

今年はスムーズに通勤できました ニヤリ

来場者はそこそこいましたが。。。

なんでわざわざ皆さんが

帰省などで出かける用事が多い

お盆にしたのでしょうねぇ はてなマーク

しかも30回の記念開催だったのに、

ちょっと疑問。

ですが、、、カメラ 撮ってしまいました。

道路挟んで向こう側なもので てへぺろ

  

  

アップ 近い、といっても距離が結構あって。。。ショボーン

航空機なんですけど、

トンボ アカトンボ とか 鳥 鳥 にしか見えないですね ぐすん

来年はチャンとした写真撮るぞ!  って

そんなことよりチャンと仕事しろ ムカムカ

って言われそうですけど アセアセ

さて、当社では、お客様のお好みに合わせて

選べるリノベーション住宅『R300住宅』を

ご提供しています。

 

ご興味がありましたら、

是非こちらのサイトもご覧ください。

 

https://kenchikusha.net/

 

ページのトップへ戻る