ブログ

参加してきました。


Blog

参加してきました。

2018.08.22 |

お盆休みいかがお過ごしですか?

初めまして建築舎施工管理菅原です。

私は先週末北海道空知グルメフォンドに参加してきました

コース一番長い約120kmでの参加でした

下記の画像はスタ

ート前の画像です

スタートは朝7時位~でしたので参加者の方は皆さん眠そうでしたよ

スタートしてからは坂あり下りありで結構きつかったです

上記の画像は一番きつかった坂を登った時に撮影しました。
見た目は山っぽくはないのですが、
一応山です、、、
登りはつらいですが後から待っている景色は最高ですよ。
そしてこのレースはグルメフォンドというくらいなので、
地元グルメも楽しめて初めての人でも楽しめます。

昼食は栗山で上記画像の料理が楽しめました。
左からスイカ、ストロガノフ丼、冷静スープ
雨が降って寒かったので冷静スープ、スイカは体が冷えました。
次は栗山でのエンドなのですが、
湯豆腐、かりんとう饅頭、運動しているので甘いものがすごくおいしかったです
画像はないのですが地元では有名なお店が来ていたみたいです。

上記の画像は、南幌エンドにてザンギでした。
冷えていてもとてもおいしくいただけました。
下記の画像は移動エンドで補給食がもらえるようになっています
フルーツ、ゼリー、飲み物等がこちらのエンドではもらうことができます。



また最後にゴールでは下記の料理が楽しめました。

上記の画像は美唄焼き鳥

上記の画像は岩見沢きじめんです
きじめんは聞いたこともなかったので初でした
油そばみたいな感じでおいしかったですよ
岩見沢に行った際はぜひ『きじ料理』食べてみてください。
ちなみにお店は
お店:きじまるくん
住所:岩見沢市日の出町604-1WEBhttp://www.seikyuen.jp/kijimarukun.html味わえるみたいです途中で機材トラブルもありましたが、、、

無事1時間前に完走できました。

さて、当社では、お客様のお好みに合わせて

選べるリノベーション住宅『R300住宅』を

ご提供しています。

 

ご興味がありましたら、

是非こちらのサイトもご覧ください。

 

https://kenchikusha.net/

 

ページのトップへ戻る