ブログ

カレーはいいね


Blog

カレーはいいね

2019.03.07 |

こんにちは☘️

濱谷ですーお願い
たまにその時の
タイミングで何か食べに行くか🎵
となるうちの会社音譜ニコニコ
たいてい言い出すのは
社長なんですが…
この日も『カレー食いたいな‼️』
と叫び
カレーランチ🍛✨
白石区まで〜🚙
到着!!パキスタンカレーBOSCO🍛
https://www.curry-bosco.com/
こちらは春名さんオーダー
チリ辛チキンカレー
食べながら汗がすごい笑い泣き
写真ないのが残念笑

こちらはー
専務オーダー
キーマカレー✨

こちらはー
わたくしオーダー
エビカレー✨

プリプリ❤️

こちら社長が
オーダーした
タンドリーチキンカレー✨

パキスタンカレーは
はじめて食べましたが
辛いけど後に残らず
食べやすくてハマりそうですアップお願い音譜
カレーのあとに
わらく堂さんへお邪魔しましたもぐもぐ
http://www.warakudo.co.jp/
店の中でタルトいただきました❣️
うまっ✨

いつも写真を撮る前に
食べてしまい載せれない事が多いけど
東区にも美味しいお店が
沢山あるので
またご紹介しますねくるくる照れ

建築舎のリノベ完成見学会のお知らせですおんぷ

今週もやりますよ!

リノベーション住宅完成見学会✨

日時☘️3/9.10

時間☘️11:00~17:00

場所☘️札幌市北区新川2条6丁目3-31

予約フォームはこちら 🎵

https://kenchikusha.info/

みなさまのご予約・ご来場お待ちしております好キラキラ

ページのトップへ戻る