ブログ

お肉食べてきました⭐️


Blog

お肉食べてきました⭐️

2019.04.07 |

 

こんにちは乙女のトキメキ
辻本ですひらめき電球
気が向いた時にしかブログを
更新しないのでお初にお目にかかる人も、
いらっしゃるんじゃないでしょうかキョロキョロ
何度もこのブログの記事で
食べ物シリーズを紹介しておりましたが
今日はお肉を食べてきたのでご紹介します音符
「Oyster&Steak DINER es 札幌駅店(オイスターアンドステーキダイナーエス)」
のコース料理を満喫して来ましたステーキ
案の定、写真より食べる事が先決で
全部の写真を撮るの忘れてしまいましたガーンガーン
まずは生牡蠣乙女のトキメキ
何とたまたまキャンペーン⁇をやっていたらしく
1個50円と破格の値段だったので
ペロリと2個頂きましたもぐもぐ
次はローストビーフ丼キラキラ
この時はすでにお腹一杯でみんな食べられなく
ほとんど菅原さんに食べてもらいましたニヤニヤ
そして・・

ステーキお願い

赤身だったのでサッパリと美味しく
頂きました照れ
赤ワイン赤ワインとの相性バッチリ!!
コース料理だったのに単品でたくさん
頼みすぎてしまいお腹いっぱいデレデレ
ごちそうさまでしたお願い
写真が少ないのが残念ですアセアセ
さて建築舎の人達は食べてばっかりと
思われがちですが・・
★☆★☆4月末見学会の予定★☆★☆
GW10連休ですね!
建築舎ではこの10連休に
東区にて見学会を開催予定です😊🎵🏠
詳細決まりましたら
HPなどでご紹介致します✨
おたのしみにニコニコラブラブ

 

ページのトップへ戻る