ブログ

5月の誕生会


Blog

5月の誕生会

2019.05.25 |

こんにちは ニコニコ

店長の今です。

おはようございます!!

皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク

だいぶん暖かくなってきましたね OKニコニコ

札幌はこの週末に30度越え ガーン 晴れとなりそうです!!

北海道ではボチボチ運動会の季節ですから

水分補給など小まめにしてくださいね チョキ

さて、そんな中建築舎では、5月の誕生会を行いました ウインク

今月は🎉 、設計部門の春名社員でした!!

プランの打ち合わせなどでよろしくお願いします シャンパン赤ワイン

早速、プレゼントをお渡しして、みんなでケーキ バースデーケーキ を食べてお祝い

Happy Birthday!!

プレゼント プレゼント はなんだったのかなぁ !?

ちなみに、ホームページには、

春名社員の紹介ページもありますので

他の社員も合わせて是非見てくださいね ウインク

https://kenchikusha.net/company/staff/haruna

次は誰かな?

星星星星星星星星星星星星

さて、建築舎では

6月の最初の土日、1日、2日に

「選べるオーダーリノベーション住宅」

完成見学会を行います!!

下差し 開催概要はこちら!下差し

◆開催日◆
6月1(土)から2日(月)

◆開催時間◆
午前11:00~午後5:00

◆開催場所◆
札幌市北区新琴似11条11丁目9-8

星星星星星星星星星星星星

 

ページのトップへ戻る