ブログ

海鮮が大好きです


Blog

海鮮が大好きです

2019.09.26 |

こんにちは

濱谷です!ニコニコ

 

 

 

 

私の出身地は道南のド田舎です笑笑

海と山の間の小さな町で今は合併して元々の名前は無くなってしまいましたショボーン

海が近いので海産物が豊富ラブラブ

 

 

なので今も海のものが好きーーーアップお願い

札幌に住んで14年になりますが

 

 

先日、親が遊びに来て

二条市場へ行きましたラブキラキラ

 

 

『カキ小屋』

ガンガン焼きが有名なお店ですが、今回はなぜがガンガン焼きは食べず

お刺身とウニ丼を頂きました音譜音譜音譜

 

 

 

大トロみたいな中トロ

肉厚ですっごくおいしかったですラブ

 

 

うに丼キラキラ

うにのサイズが大きくてトロトロで

一瞬でなくなりました笑い泣き

 

 

 

外観です!

提灯が印象的ですね音譜

 

 

 

 

 

店内も真ん中に貝の水槽があり

回りのテーブル席はほぼ満席でした目あせる

 

お店を変えて

海鮮丼も食べて来ましたにひひ音譜

 

 

 

 

 

 

 

すべてのネタが新鮮で

美味しい~しか言葉がないくらい笑い泣き

 

 

 

 

子供はやっぱりいくら丼合格

見たまま間違いない味でしたニコニコ

いや~お口の中が海三昧な日でしたようお座お願い波

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る