ブログ

麺が好き~(´ω`)


Blog

麺が好き~(´ω`)

2019.10.23 |

こんにちは

濱谷です音譜

東区はラーメン屋さんが多いと聞いたことがありますビックリマーク

麺好きな私としては最高な場所ですニヤニヤ

好きすぎてブログ用の写真を撮り忘れて

食べてしまうことも多々汗笑い泣き

その中でも会社の仲間と食べに行ったラーメンをご紹介しますアップウインク

こちらは

『侘助』

https://r.gnavi.co.jp/jgsmyf7p0000/

担々麺+チャーシュートッピングです音譜

自家製麺と自家製スープでこだわりのラーメン屋さんキラキラキラキラキラキラ

大好き過ぎて定期的に食べないとダメなやつです笑

私はこの極太めんまが大好きで

追加トッピングしてますラブ

やばい・・・写真載せてるだけで食べたい発作がラーメンラーメンラーメン

つぎつぎ~

こちら!!

『麺’s 菜ヶ蔵』

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1005080/

あっさりとして食べやすくチャーシューがしっとりと美味しいお願いアップ

煮卵もついてて合格

続きましてビックリマーク

チャーシューが大きくて食べ応えのある

『橙や』

http://www.daidai-ya.com/shop/

チャーシューは2種類から選べてこってり好きにはたまりませんチューラブラブ

こちらは野菜ラーメンチャーシュー増しの辛味噌スープですキラキラ

ポーンポーンポーン

肉肉肉~~~~

誰が注文したかわかりますか?笑

はい

菅原さんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このあと彼はチャーシュー食べきれず残しておりましたニヤニヤ

いきおいで肉増す割に後悔してます笑

こんな感じで

ランチ楽しんでおりますニコニコ音譜

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

ホームページにも是非お立ち寄りください。

株式会社 建築舎

https://kenchikusha.net/

見学会やリノベーションにおすすめの物件など

随時掲載しておりますキラキラ

リノベーションの気になる事。

間取り、プラン、金額、住宅ローンなど…

いつでもご相談ください!!

 

ページのトップへ戻る