ブログ

激ウマなお店発見!!!


Blog

激ウマなお店発見!!!

2019.11.27 |

こんにちは

濱谷です ニコニコ

早いもので・・・

あと1カ月で2019年ともお別れですね・・・

あっという間の1年=充実した1年  キラキラ

という事ですね アップ ウインク

そして

たぶん2020年も

美味しいもの巡りは

やめられない止まらない 笑い泣き

激ウマな中華料理店を見つけちゃいました ビックリマーク ビックリマーク

あんかけ焼きそばに唐揚げ単品を1つ付けてみました 音符 音符 音符

チャーハンと小からあげ春巻きセット 合格

中華食堂サウスヴィラ

本格的な中華なんですが、味は日本人向けで食べやすく

値段もリーズナブル ルンルン

ボリュームもあり学生さんも食べに来てました ニコニコ

このセット内容でこの金額って ポーン

お安いです~ お願い あせる

私は豚もやし麺セットかな~

皆さんはどれにしますか はてなマーク ウインク

雪 雪 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

12月の見学会情報~ アップ アップ アップ

の前に

まずは・・・お礼を一言

11月の見学会では沢山のご来場をいただき

ありがとうございますした!!

こんなにリノベーション住宅に興味を持っていただけるようになり

建築舎スタッフ一同大変嬉しく思っております 照れ 音譜

数年前にリノベーション住宅をはじめ

今のようにリノベーションという言葉を耳にする機会がほとんど

ない中で、皆様に知ってもらう手段をあれこれ考えながら

ここまでやって参りました キラキラ

リノベーション住宅はどんどん世の中に広まり進化しています。

良いものを残して次に繋げる ハート

建築舎はこれからもリノベーションでお客様に笑顔になって

もらえるよう頑張ります!!

すみません

一言が長くなりました アセアセ

あらためて

12月の見学会情報です !! !!

開催予定場所・・・札幌市手稲区金山1条1丁目3-5

※日時と時間は決まり次第お知らせ致します ニコニコ

現在の工事風景です  目

私としてはクロスの色やキッチンの色、形、バスルームの色など

気になりますね~  ラブラブ

見学会をお楽しみに 音譜 音譜 音譜

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン

建築舎のホームページ

https://kenchikusha.net/

ホームページではおすすめ物件はもちろん、今までの施工事例や

リノベーション住宅の工事内容など掲載しております。

見学予約や資料請求の各種予約もできます 音符

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン

ページのトップへ戻る