ブログ

1月のハッピーバースデー♪


Blog

1月のハッピーバースデー♪

2020.01.29 |

こんにちは

濱谷です目

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の

 

 

 

 

 

 

 

ケーキをみんなで食べよう会が

開催されましたくるくるカップケーキ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1月産まれの人ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専務と辻本さ~んクラッカークラッカークラッカー

おめでとうございますニコニコ拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タルトが好きな辻本さんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のバースデーケーキは

フルーツファクトリーをチョイスしましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見てびっくりポーン!!

 

 

 

 

 

 

買ってきたケーキだけの写真がない・・・ゲッソリダウン

また私やってしまいましたショック

撮る前に食べてしまった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

せっかく色々なケーキを10個選んで

ホールにしてもらったのに~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にはパンフレットだけでも・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく黄色で〇してあるのが

購入したケーキです音譜

季節限定のイチゴを使ったケーキが沢山出ていてパンフレットには載っていないんですが

とても美味しかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は必ずばえ写真を掲載しますね・・・たぶんニヤニヤ

ページのトップへ戻る