ブログ

本日オープンのお蕎麦屋さんへ行ってみた♪


Blog

本日オープンのお蕎麦屋さんへ行ってみた♪

2020.04.01 |

こんにちは

濱谷です

 

 

 

 

新道沿いに新しいお蕎麦屋さんが

4/1オープンするというお話があり

この日を楽しみに待っていました

 

 

 

 

 

お店はこちら

 

 

 

 

 

 

そば処 だいち

https://soba-noodle-shop-1764.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

 

 

 

 

 

すてきな外観ですね

開店祝いのお花がたくさんありました💐💐💐

 

 

 

 

店内の様子です

 

 

 

 

 

 

 

清潔感のある店内にも開店祝いのお花が

沢山届いておりました。

 

 

 

 

菅原さんオーダー

Aセット「割り込そばと豚丼セット」

 

 

 

 

濱谷オーダー

鴨南蛮

 

 

 

社長オーダー

冷やしたぬき※きゅうり抜きで(笑)

 

 

食べ方も載っており親切😊

 

 

 

美味しそうなお蕎麦が沢山ありました~😍

 

 

単品も豊富で日本酒を飲みながら頂きたいですね

 

 

 

さて

 

 

 

4月の完成見学会情報です

※札幌市北区篠路6条6丁目にて見学会を開催予定です!

 

 

Aws4 request&x amz signedheaders=host&x amz signature=0db906454180b4439ad66ff6e5fecd1b619e8aa6b9addc381150b4040f44d094

 

外観のイメージ図です

 

 

また近くなりましたら詳細をお知らせいたしますね⭐⭐⭐

 

 

ではでは、

 

 

コロナウイルスはまだ終息どころか今度は東京で毎日感染者が増える一方

北海道では少し落ち着きを取り戻したかのように思いますが、マスクは相変わらず

買えませんね

まさか・・・志村けんさんがコロナウイルスで亡くなってしまうなんて・・・

本当に悲しい気持ちでいっぱいになりました

マスクや消毒少しでも感染者を増やさないよう一人ひとりが気を付けて

この事態がおさまるよう頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る