ブログ

houzz掲載はじめました☆


Blog

houzz掲載はじめました☆

2020.06.10 |

こんにちは

濱谷です

 

 

 

先週電話にて

「わたくしハウズと申しまして、この度建築舎様のインスタを見て

ぜひ当社のSNSで広告させて頂けないかというお電話なんですが・・・」

と。

 

 

 

 

ハウズ?

え?あのハウズ?

 

 

 

 

私の知ってるハウズは

すごくオシャレな写真をたくさん掲載していて

海外のお家やハウスメーカーさんデザイナーさんが多く載せているイメージ

 

houzzホームページ

↓↓↓

https://www.houzz.jp/

 

 

 

 

子供部屋のコーディネートに悩んでいた時に

参考によく見ていたのですごく驚いてしまいました

 

 

 

 

という

とても嬉しいテンションのあがる

お電話でしたが

オシャレに載せないとというプレッシャーもあるな・・・

と現実に戻って考えてしまいました笑

 

 

 

 

 

さっそく

 

 

 

 

 

建築舎のプロフィールを掲載してみました

 

↓↓↓

https://www.houzz.jp/pro/kenchikusha

 

 

 

 

また

トップページの【相談・情報交換する】のカテゴリから

『ニュース・イベント情報』を選んでいただくと

今回の見学会の情報も御覧いただけます

 

↓↓↓

https://www.houzz.jp/discussions/5933448/#n=0

 

 

 

 

 

 

これからどんどん施行事例を載せていきますよ

みなさまのこだわりのお家を素敵にお洒落にセンス良くご紹介できるよう

がんばります

 

 

 

 

ページのトップへ戻る