ブログ

馬の油


Blog

馬の油

2020.12.02 |

こんにちは

濱谷です

 

 

 

 

 

 

会社から

馬油(ばあゆ)

おためしスキンケアなど

頂きました

 

 

 

 

 

馬油って聞いたことあるけど

スキンケア用品が出ていることは

全く知りませんでした

 

 

 

 

 

これは洗顔後に塗るクリーム

伸びがよく顔がテカテカになります

限定の柑橘系の香り

癒されます

 

 

 

 

 

びっくりなのが

そのあとに化粧水をつけること

はじいてしまうのではないかと思いきや

サラ~サラ~

馴染んでいきました

 

 

 

 

 

メイク落としと洗顔は

残念ながらお試しにはありませんでしたが

 

美容液

クリーム

化粧水

 

を使ったら

次の朝お肌がツルツルで化粧のノリも

すごくいい

 

保湿効果が高いので

使い続けると

シワがなくなるとか

 

 

 

ほかにも

 

 

 

 

スキンオイル

オレンジの香りでいい匂い

ボディケアやリップ、髪の毛に使っても

しっとりしていい感じ

 

 

 

 

こちらの

シャンプーなどのおためしは

まだ使ってないですが

きっと

しっとりツルツルになるであろうと

期待してます

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットを見ると

馬油でいろいろなものが作られていて

驚きました

 

 

 

ご興味ある方

上記で検索してみて下さいね

お子様にも安心して使えるので

おすすめですよ

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今週末

リノベーション住宅完成見学会開催します

 

日程:12月561213

開催地:石狩市花川南1条4丁目100番

時間:11:00~17:00

新型コロナウイルス感染予防として

完全予約制にて開催させていただきます。

予約フリーダーヤル:0120-376-204

 

 

 

 

 

ガレージ付きのすてきなリノベーション住宅が

完成いたしました

31坪で3SLDKの間取りで

2階をリビングにしています

 

 

 

 

とてもセンスのいい

シックな内装で落ち着いた色の家具が

合いそうなリビングですね

 

 

 

 

 

 

ツートンカラーの

ナチュラルでかわいいトイレになりました

 

 

 

 

 

 

たっぷり靴を収納できる

可動棚のシューズクローク

 

 

などなど・・・

 

 

ぜひ見学会予約フォームより

ご予約お待ちしております

 

 

ページのトップへ戻る