ブログ

札幌市東区でリノベーション住宅見学会を開催してます♪


Blog

札幌市東区でリノベーション住宅見学会を開催してます♪

2021.06.25 |

札幌市東区にて

リノベーション住宅完成見学会を開催しています⭐⭐⭐

 

 

 

見学会会場:

札幌市東区北20条東20丁目3-2

 

 

期間:

6/26()~7/4(まで

時間:

10:00~17:00

 

 

です😃

 

 

 

 

 

札幌市東区見学会会場: ブルーと白で爽やかな外観

 

 

 

 

 

 

札幌市東区見学会会場: 明るく光が差し込むリビング

 

 

 

 

 

札幌市東区見学会会場: 大好きなムーミンのクロスをキッチンに貼ると、毎日の料理も楽しくできますね♪

 

 

 

 

 

札幌市東区見学会会場: 天井を木目にしたことで白のクロスとメリハリがつきおしゃれなリビングになりました

 

 

 

 

 

札幌市東区見学会会場: 白を基調としていますが床には紺色の大きめな柄を選び、清潔感もありながらおしゃれなユーティリティにまとまりました♪

 

 

 

 

 

 

札幌市東区見学会会場: ユニットバスのアクセントウォールには水色をチョイス♪

 

 

 

 

 

コロナ禍での見学会となりますので

引き続き完全予約制にて対応いたします。

 

 

見学会予約

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも掲載しました🎵

久しぶりのツイッター・・・

かなり手こずりました💦

 

建築舎Twitter記事

https://twitter.com/feVvqxMMULLUDsz/status/1408318955639304196

 

 

 

住宅購入に悩んでいる方達に届くように

 

 

新築と中古住宅で悩んでいるご家族様に届くように

 

 

たくさんのリノベーション住宅の情報を配信してまいります😃🏡

 

 

 

「いいね!」と思っていただけたら

リツイートやシェアなどご協力いただけたら幸いです✨

ページのトップへ戻る