ブログ

正直不動産


Blog

正直不動産

2022.04.09 |

こんにちは

今週末は暖かな週末になりそうですね(^-^)☀☀☀

 

 

 

先日テレビを見ていたら

山Pがドラマをやるとか・・・

NHKドラマ4/5~放送

タイトル【正直不動産】

 

 

 

ん?このタイトルどこかで・・・

 

 

 

あーーー!!

会社に置いてある本だ‼👀

 

 

 

去年の秋くらいだったかな~

社長が「面白い本があるからみんなで見てほしい」と

持ってきまして、さっそく読んでみると

面白くて昼休み中みんなで一気読みしましたw

 

 

 

 

 

 

簡単な内容はこちら<リンク先より切取り>

登坂不動産の営業マン・永瀬財地(山下智久)は、

“嘘もいとわない”セールストークで成績No.1を維持し続ける、やり手の営業マン。

ある日、アパートの建設予定地にあったほこらを壊したことから、

たたりで嘘がつけない体になってしまう・・・。

言わなくてもいいことまでペラペラとしゃべる永瀬に、当然お客は激怒。

契約寸前の案件まで次々と台なしに――。

果たして、正直すぎる不動産屋となった永瀬は生き残れるのか!?

家を売る人、そして求める人の痛快な人間ドラマが、今始まる!

 

 

 

 

 

このキャスティング

わくわくします🤩

 

 

個人的には大川部長役のシソンヌ長谷川さん

いいですね!面白く演じてくれそう😄

 

https://www.nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYVM/

 

 

 

面白いので

ぜひ見てみてください🎵

 

わたしはため込んでから

一気に見たいと思います(^^♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~想いを繋ぐお家づくり~

札幌市東区北37条東25丁目1-1

株式会社 建築舎

0120-374-6204

 

*新築
*リノベーション住宅(基礎と主要の木材のみ使用)
*リフォーム住宅
*土地買取
ホームページ   https://kenchikusha.net

 

 

 

 

ページのトップへ戻る