ブログ

お引渡し前のお掃除です(^^♪


Blog

お引渡し前のお掃除です(^^♪

2022.11.04 |

こんにちは

濱谷です🍄

 

 

 

先日、お引渡し前のお掃除に行ってきました😊

リフォームのお客様なので

写真を撮っていいか迷ってましたが

 

お施主様の方から

「ブログ見てるよ!料理の写真とか」

「掃除の写真も載せたらいいんじゃない?」

と嬉しいお言葉をいただき

早速撮らせていただきました😆💕

 

 

みんなであちこち掃除機かけて、除菌ウェットシートで拭いている様子

 

 

 

 

床の貼替を行いました。ヘリンボーンというV字に見える張り方で仕上げたことにより、ほどよいアクセントがプラスされ、おしゃれなリビングになりました(^^)

 

 

 

床材はノビーオークBEグラデーションです☆きれいに仕上がりました(^^)

 

 

 

 

残工事の床見切りを貼り付けます

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫も新しく購入し、サイズもピッタリ収まりました

 

 

 

★お施主様のこだわりポイント★リビングから冷蔵庫が見えないようにしたい!というご要望でした。また、作った料理を置くカウンターを造作したいを叶えるために広めのカウンターにオーブンを置くスペースと冷蔵庫を隠す間仕切り壁を付けました(^^♪

 

 

 

これでお正月にお孫さんと一緒に料理をつくり

良い新年を迎えられると楽しみにしているご様子でした✨

 

このようにお施主様からエピソードや想いを聞かせていただけると

こちらもほっこりした気持ちになります😊

 

 

ありがとうございました😄✨✨

 

 

<<札幌市建築舎より見学会のお知らせ>>

🔷新築住宅見学会開催中🎵

札幌市北区篠路4条2丁目6-9 新築戸建て見学会開催♪

 

🔶現場見学会開催中🎵

札幌市東区北45条 築48年のオーダーリノベーション住宅 現場見学会(施工中)開催です‼

 

感染予防のため完全予約制にて見学会を開催しております。

必ず建築舎ホームページ見学会予約からメール、もしくは

下記フリーダイヤルにてご予約をお願い致します🙂

 

見学予約→0120-376-204

 

お待ちしております(^O^)/☆★☆

 

 

ページのトップへ戻る