ブログ

東区北45条【薪ストーブのお家】のF様からお料理写真をいただきました✨


Blog

東区北45条【薪ストーブのお家】のF様からお料理写真をいただきました✨

2023.01.19 |

こんにちは井上です♪

12月にお引渡しした東区北45条【薪ストーブのお家】のF様から

薪ストーブのオーブンで作ったお料理写真をいただきました✨

 

 

ボリューム満点、バランスもとれていておいしそうですね!

 

 

「キッチンで別の料理を作りながらオーブンでもう1品出来上がる」というのは

同時進行で色々作りたい時に大活躍ですね!

 

 

 

早く焼けないかご家族で見守っていらっしゃったそうです😊

炎を見ているだけで癒されますね。

 

担当者は「オーブンで焼いているのを見ているだけでもビールがすすみそう!」と言っていました😆

 

 

薪ストーブの販売店「リンクアップ」さんのHPに同じ薪ストーブで

ドライフルーツを作っている様子もアップされています🍊

https://h-linkup.co.jp/blog/

 

 

どれも美味しそうです✨

 

 

お引渡し後に設備の説明を受けていらっしゃるF様ご夫妻です🤗

 

 

あたたかいお部屋でおいしいお料理をご家族で囲んでいらっしゃるお姿が目に浮かびます🎵

 

この度は数ある建築会社の中から弊社を選んでいただき本当にありがとうございました。

 

またお料理のお写真など送っていただけるとうれしいです💕

 

 

*******************************************************************************

 

 

建築舎では現在西区西野で現場見学会を開催しております。

「床下の暖房機器1台で家中あったか」エコブレス&

高性能ウレタン断熱材LIXILヒートコアパネルを採用した高気密高断熱リノベ住宅です。

ぜひお気軽に見学にいらしてください♪

 

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

札幌市西区西野 築46年の高断熱高気密オーダーリノベーション住宅 現場見学会(施工中)開催中です!!

 

 

 

~想いをカタチに~
札幌市東区北37条東25丁目1-1
株式会社 建築舎
📞0120-376-204
*新築
*リノベーション住宅(基礎と主要の木材のみ使用)
*リフォーム住宅
*土地買取
ホームページ   https://kenchikusha.net
インスタグラムQRコード
LINE公式
*******************************************************************************
ページのトップへ戻る