ブログ

【日本酒 みずとり】さんの恵方巻と【CORO-LABO】さんのコロッケで大満足♪


Blog

【日本酒 みずとり】さんの恵方巻と【CORO-LABO】さんのコロッケで大満足♪

2023.02.04 |

こんにちは井上です😊

昨日は節分でしたね✨

恵方巻を食べた方も多いのではないでしょうか?

 

 

弊社では代表が社員全員に【日本酒 みずとり】さんの恵方巻を買ってきてくれました🤩

プラス【CORO-LABO】さんのコロッケ、ザンギ、鶏チャーシュー♪

 

 

 

 

 

 

【日本酒 みずとり】さん

https://hitosara.com/0006124354/?cid=gm_hp

 

【CORO-LABO】さん

https://www.instagram.com/coro_labo_/?hl=ja

 

 

子供達も大喜びです!

 

 

【日本酒 みずとり】さんの贅沢恵方巻!

 

 

 

この太さと奥行き!すごい迫力です!

恵方巻のお作法は「恵方を向いて丸かぶり、無言で願い事をしながら終始無言」ですが、

さすがにこれを1人で1本食べきるのは無理なので

子供達と食べました🎵

ウナギも入っていてウナギの取り合いになっていました(笑)

恵方巻の端っこも取り合いです。

端っこって美味しいですよね😊

「ブログに載せる為にキレイに写真を撮るからちょっと待って!」と言っても子供達のつまみ食いが止まりません💦

 

 

 

無言で食べるのではなく、「家族と楽しく会話しながら、建築舎の恵方(明るい未来)を向いて食べてください」

との代表から言葉もあったので、家族みんなで恵方を向いてワイワイ食べました✨

 

 

 

【CORO-LABO】さんのしっとりジューシー鶏チャーシュー

 

 

 

 

【CORO-LABO】さんんで1番人気の絶品牛肉コロッケ

 

 

建築舎では2月9日~2月24日まで西区西野で完成見学会を開催します🎵

第2種換気システム+「床下のパッシブ暖房1台で家中あったか」エコブレス

高性能ウレタン断熱材LIXILヒートコアパネルを採用したG2グレード高気密高断熱リノベ住宅です。

ぜひお気軽に見学にいらしてください♪

 

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

札幌市西区西野 築46年の高断熱高気密リノベ住宅 完成見学会を開催中です♪

 

 

 

 

 

~想いをカタチに~
札幌市東区北37条東25丁目1-1
株式会社 建築舎
📞0120-376-204
*新築
*リノベーション住宅(基礎と主要の木材のみ使用)
*リフォーム住宅
*土地買取
ホームページ   https://kenchikusha.net
インスタグラムQRコード
LINE公式

 

ページのトップへ戻る