ブログ

タピオカ飲んでますか?


Blog

タピオカ飲んでますか?

2020.08.25 |

こんにちは

濱谷です

 

 

 

 

あんなに大好きだった

タピオカドリンク・・・

しばらく飲んでない

久しぶりに飲みたくなり

どうせなら飲んだことないお店に行ってみようと

 

 

 

 

 

以前ブログで紹介した

「麺やけせらせら」のすぐ隣にある

 

 

 

CIELシエル

https://sapporo-list.info/shop/ciel/

 

 

 

へ行ってきました

 

 

 

 

タピオカドリンクの他に

ソフトクリームやパフェ、さつまいもチップやガーリックトースト

など軽食っぽいものも色々ありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

その中でも

一番気になったのは

ホタテフライです

 

 

 

早速注文してみました~

 

 

 

 

 

なんだか可愛らしいサイズ感

 

 

 

 

中はほぼ生に近い状態で

外はサクサクの中は柔らかくホタテの味がしっかりと

何個でもいけちゃいそうです笑

自家製タルタルソースも美味しかったです

 

 

 

 

娘ちゃんが大好物のさつまいもチップスも

 

 

 

 

 

衝撃のおいしさでした

薄くスライスして揚げてあるので

パリッパリで、上にかかってる調味料は砂糖かと思って食べたら

少し塩味もしてとっても美味しいまさに魔法の粉でした

 

 

 

タピオカドリンクは

チョコミルクと抹茶豆乳を選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

もちもちタピオカ

やっぱり美味しい~~~

またすぐに飲みたくなりそう

 

 

 

ページのトップへ戻る