ブログ

本日のランチ♪


Blog

本日のランチ♪

2020.10.05 |

こんにちは

濱谷です

 

 

 

 

 

最近は風も冷たくなり秋を感じますね

暖房のスイッチを入れたという話もちらほら。

新型コロナウイルス感染予防もしつつ

体調管理に気をつけて過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

さてさて

東区のお蕎麦屋さんへ

行ってきましたよ

 

 

 

 

お店は

 

 

そば処 藪忠

http://www.yabucyu.com/index.html

 

 

 

美味しい手打ちそばをいただきました😋

コシがありそれでいてのどこしも良く

そばの香りもしっかりとあり

とても美味しく食べやすいお蕎麦でした

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気も

アットホームでつい長居したくなるような

店内でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天丼ともりそばのセット

 

 

 

 

 

鴨せいろ

 

 

 

天ぷらの盛り合わせとざるそばセット

 

満腹~~~

 

 

 

なのに

デザートは別腹ということで笑

 

 

 

 

 

トラスタさんの

ソフトクリームをいただきました🍦

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1060101/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると

可愛らしい手作りの雑貨が

たくさん置いてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインスペースも

 

 

 

 

メニューは

 

 

 

 

以前から気になっていた

ヨーグルトソフトクリームをオーダー🍦

 

 

 

酸味がしっかりしたあっさりとした

ヨーグルトソフトクリームです

 

 

 

 

 

今度は普通のバニラを食べてみよ😋

 

 

 

 

⭐今週末の見学会のお知らせです⭐

10月10日()11日(

11:00~17:00

札幌市東区北丘珠4条1丁目2-12

 

※新型コロナウイルス感染予防策として
1日4組様限定とさせていただきます😌
【完全予約制です】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新築の見学会です。

白を基調とした外観と内装

広々とした5LDKの間取りで

暖房にはエコブレスを採用しており

床下の暖房機器1台で部屋中を暖めるので

各部屋の景観を損なわず、常に新鮮な空気を取り入れ

循環します

 

 

来場のご予約はフリーダイヤルもしくは

見学会予約メールでお受けいたします。

 

0120-376-204<予約フリーダーヤル>

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る