ブログ

想いを繋ぐリノベーション


Blog

想いを繋ぐリノベーション

2020.10.20 |

こんにちは

濱谷です

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症が猛威をふるう中

一番打撃を受けたのは飲食店やホテルなどの

サービス業に携わる方達なのかな・・・

緊急事態宣言が解除され、感染者数も前ほど多い数字は

目にしなくなりましたが、まだまだ油断はできず

マスクや消毒が日常的に当たり前になりましたね

 

 

 

飲食店の

テイクアウトが当たり前になってきたけど

やっぱりお店で食べたいね!

 

 

 

 

ということで

スープカレーを食べに行ってきました

 

 

 

 

 

 

スープカリー オーヤン

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1065653/

 

 

 

 

野菜たっぷりスープカレー♪

あっさりしたスープでライスが

おかわり自由でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店も

「テイクアウトできます」

の張り紙がありました

 

 

 

 

 

外に出なくても

買い物ができて、

食事もできて、

面談や打ち合わせなども

リモートでやる時代。

 

 

 

 

 

弊社ではリノベーション住宅を見学してもらい

安全・安心・快適なお家だと実感して頂いて

契約する形をとっていたので

そこをリモートでとなるとなかなか難しく

ご説明などはリモートでも可能ですが

住宅の性能や広さなど体で実感していただくような場合は

やはり見学会へ足を運んでいただくのがベストかと

考えております

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度の大切なお買い物

 

 

 

 

 

 

 

 

年数の経過したお家で悩んでいるご家族様と

これから新しいお家を建てたいと願うご家族様

 

 

 

 

 

どちらのご家族様にも沢山な思い出があり

想いがあります😌

 

 

 

 

これからも

次世代へ繋ぐリノベーションを

ご提供できるよう頑張ります

 

 

 

⭐⭐⭐リノベーション住宅完成見学会⭐⭐⭐

日程:10/31()11/1(

時間:11:00~17:00

場所:札幌市白石区北郷4条12丁目6-2

予約:0120-376-204

※新型コロナウイルス感染予防対策として

1日限定4組様とさせていただきます

 

 

 

ご予約お待ちしております

 

ページのトップへ戻る