ブログ

第10回真駒内花火大会で大興奮🎆


Blog

第10回真駒内花火大会で大興奮🎆

2022.07.12 |

こんにちは井上です😊

真駒内セキスイハイムスタジアムで7月9日に開催された真駒内花火大会に協賛させていただき

スタッフ一同+家族で観覧してきました。

 

もうすぐ開演で皆ワクワクしています

 

 

 

3年ぶりの開催ともあって花火大会を待ちに待った人達で溢れていました。

なんとほぼ満席となる1万8000人が来場したそうです‼

それだけ皆が楽しみにしていたということですね。

花火、音楽、照明、炎をミックスした演出とともに打ち上げられた花火は、道内最大級の2万2000発😲

世界各地の音楽花火コンクールで活躍する「丸玉屋」と、

全国花火協議会で内閣総理大臣賞を何度も受賞する「紅屋青木煙火店」

打ち上げを決行したとのことで迫力、スピード感、美しさ、どれをとっても素晴らしいものでした✨

 

間近で打ちあがり、ものすごい迫力です

 

 

 

また真駒内花火大会でしか見られない貴重な演出と光の饗宴が楽しめました。

KING GNUの「一途」、YOASOBIの「怪物」、

Official髭男dismの「CryBaby」などの音楽に合わせて華麗に夜空を彩り、

夜空に描かれた光のアートを皆で堪能することができました😊

 

これでもかっ!というほど打ちあがる花火!

 

光と音の饗宴に大満足でした✨

 

 

~想いを繋ぐお家づくり~札幌市東区北37条東25丁目1-1
株式会社 建築舎
0120-376-204
*新築
*リノベーション住宅(基礎と主要の木材のみ使用)
*リフォーム住宅
*土地買取
ホームページ   https://kenchikusha.net

インスタグラムQRコード

 

 

 

ページのトップへ戻る