ブログ

最高の組み合わせ(*‘ω‘ *)


Blog

最高の組み合わせ(*‘ω‘ *)

2022.07.06 |

こんにちは

濱谷です😊

 

 

 

じめじめした暑さが続きますね😣💦💦

会社はエアコン付いてて快適ですが

いつもこの時期の大工さん達大変だろうなと・・

いつもお疲れ様です‼👏

 

 

前回のブログで

『気密測定見学会』を載せましたが

見て頂けましたか?

ちなみに👇こちらがその時の記事です。

 

スタッフ全員で気密測定の現場を見学してきました✨

 

 

 

掲載いただいた方は建築舎の新しいメンバー

井上さんです🤗🎵

皆様宜しくお願い致します✨

 

 

牡蠣パーティの時井上さん。久しぶりのお酒だったようです(^^♪

 

 

 

じつは・・

この気密検査のあと・・

 

 

 

ちょうどお昼時で

「お腹すいた~」(みんな)

「はちまき屋行く?」(社長)

「行く~~~!!!」(濱谷)

というわけで

 

 

 

みんなでラーメン屋さんへGO🍜🍜🍜

 

 

麺武 はちまき屋
硬派でひたむきなラーメン

http://www.ramen.ne.jp/db/view.php?MiseCode=175801

 

 

おそらく以前も掲載したと思いますが

はちまき屋さん醤油ラーメンがとても美味しくて

定期的に無性に食べたくなります。

中毒性ありすぎますww

 

 

社長はネギが大好物なんです(^^)いつも「醤油ラーメンねぎトッピング+具全部多め」というまさにネギづくしをご注文します

 

 

 

私達は醬油ラーメン+具全部多めを注文しました。美味しかった~( *´艸`)

 

 

 

これで終わりではないのが

建築舎のランチ・・

 

 

 

しょっぱいものを食べると

甘いものが食べたくなりますよね😋

 

 

なんと!

はちまき屋さんの並びに

クレープとソフトクリームのお店があるんです(^^♪

いつもタイミングが悪く、定休日で食べれなかったクレープ屋さん。

この日は旗が出ておりました🎵

 

そふと工房プラス

http://www.soft-kobo.com/

 

休みは不定休のようです。中にはイートインスペースもあります(^-^)

 

 

 

クレープメニューです!こんなに種類があるとテンション上がります

 

 

フルーツから餡子系まで取り揃えているのも人気の秘密ですね(*‘∀‘)

 

 

 

ソフトクリームのメニューが沢山ありますね(*‘∀‘)こんなソフトクリーム見たことないってくらい映える見た目に驚きました。

 

 

 

パフェやタピオカドリンクも数種類置いてます♪

 

 

 

生クリームとバナナが苦手な社長は チョコブラウニーのバナナなしチョコ生クリームクレープ

 

餡子好きの春名さんは抹茶&小倉クレープ♪

 

 

 

井上さんはバナナチョコ生クリーム♪

 

 

生クリームとパフェ好き濱谷は、バナナチョコレートパフェにしました♪ 1人だけパフェにしたことで「クレープ食べようって言ったのに・・」と冷たい視線をあびましたが、好きなものを食べたい!大変美味しくいただきました( *´艸`)

 

 

というわけで

久しぶりの食べ物ネタを掲載いたしました✨

 

写真見てたら甘いものが食べたい😍

 

 

さて

☆★☆今月の建築舎物件情報です☆★☆

 

 

今月の中旬頃

篠路4条2丁目の新築物件が完成予定です🙌

 

 

 

篠路新築物件の外観です

 

白とグレーの外観がとても可愛いです。

間取りは1階リビング2階洋室3部屋の3LDKと

なっております。

 

美装工事が終わりましたら

内装の写真を撮影できますので

お楽しみに😊✨

 

~想いを繋ぐお家づくり~
札幌市東区北37条東25丁目1-1
株式会社 建築舎
0120-376-204
*新築
*リノベーション住宅(基礎と主要の木材のみ使用)
*リフォーム住宅
*土地買取
ホームページ   https://kenchikusha.net

インスタグラムQRコード
ページのトップへ戻る